よくある質問 FAQ

ご注文・配送に関して

Q. 購入後メールが届きません。
A.
  • ・ドメイン登録の設定をされていない場合、確認メールが届かないことがあります。
  • ・迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している方は、メールが届きません。確認メールが受信されますよう、【@kissen.jp】 の登録をお願い致します。
  • ・迷惑メールに分類されてしまう可能性がございます。お心当たりのある方は、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
Q. 送料について教えてください。
A. 送料についてはこちらをご覧下さい。
Q. 購入後どれくらいで到着しますか?
A. お届け日の指定がない場合、ご注文いただいた翌営業日に発送致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Q. 会員登録をせずに購入できますか?
A. 購入できます。
商品選択後、ログイン画面にて「会員登録せずに購入」より購入を行ってください。

尚、会員登録をしていただくと、購入履歴が確認できるほか、次回のご注文から住所やお支払い方法の入力を省略することができます。

お支払について

Q. 支払い方法について教えてください。
A. クレジットカード決済(VISA、Master、JCB、American Express、Diamond Credit)とAmazonペイ、代金引換、銀行振込(前払い)がご利用いただけます。

返品・交換

Q. 注文商品と違っていた。
A. 発送上の手違いまたは輸送上の誤配・破損のトラブル等、当方の理由によりお客様にご迷惑をおかけしてしまった場合は、迅速に代替品をお送りいたします。商品到着後1週間以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。内容を確認し折り返しご連絡いたします。なお、代替品の手配ができない商品に関しては代金、手数料などの返金をもって換えさせていただきます。 ※発注確定後のお客様のご都合による商品キャンセルは、商品の性質上承れません。

会員情報について

Q. 会員登録のメリットはありますか。
A. 基本機能としてご購入履歴の確認、次回以降の購入時の入力の簡易化、送り先の保存が行えます。また、不定期でクーポンの配布など、会員限定のキャンペーンを実施しています。
Q. 登録情報の確認、変更がしたい。
A. オンラインショップにご登録いただいているメールアドレスやご住所等の情報は、ログイン後のマイページより確認、変更ができます。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行手続きができます。
メールアドレスをお忘れの場合、メールアドレスを変更されている場合にはお名前と電話番号を明記の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
Q. 退会方法を知りたい。
A. ログイン後のマイページ「会員退会」よりお手続きをお願いいたします。 ※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先の情報、クーポンはすべて削除されます。予めご了承ください。

商品について

Q. 賞味期限について教えてください。
A. 商品ページ上の賞味期限表示は、製造日からの期間(規格値)を表示しており、お届けする商品の残存賞味期間を表すものではございません。個々の商品の賞味期限年月日は商品に記載しております。
なお、お届けの商品は特別な記載がない限り、賞味期間60日以上を有したものをお送りします。